<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ご近所ねこ君

c0197164_15241726.jpg

c0197164_15241799.jpg

いつもうちへ遊びに来る猫のミツナリ君(推定1歳)
倉庫の屋根に干していた座布団で、ちゃっかり昼寝中!
気は優しくて、なかなか男前。
まあ、うちのおにぃちゃんには負けるけどね(^O^)ほほ~!
[PR]
by ann-club | 2009-03-28 15:24

ぼんぼん猫にっき 8

c0197164_23291718.jpg


とっても、気持ちのいい、陽射しが入る、お店のショーウィンドウ。

天太のひなたぼっこタイム! あ~んど、人間ウォッチング!!

子供、大人、わんこに、にゃんこ、カラスとすずめも見える。

時々、置き物と間違えて、驚く人。

ぼくは、もうすぐ2才!やっと、一人前かな?
[PR]
by ann-club | 2009-03-26 23:45

ぼんぼん猫にっき 7

c0197164_1774460.jpg

c0197164_1774586.jpg

ショーウィンドーで人間ウォッチングをしている天太。
通っている人がたまにびっくりして、足を止めていく。
南側で、とっても陽射しが暖かいから、お気に入りの場所になった。
でも苦手な人を見ると必ず、ボーボー!と変な唸り声で見ている。
なんで~?
[PR]
by ann-club | 2009-03-20 17:07

春なのに~

c0197164_10202533.jpg

いろんな花が咲き、心ほぐれる季節なのに、花粉症のせいで
外出もままならず、くしゃみ、鼻水はもとより、
お目めが異状なくらい痒くて痒くて・・・(≧ω≦)
今年は今までで一番ひどくて、マスクにサングラスの怪しい人!
知り合いに挨拶しても「えっ!誰?」状態。面倒くさ~い!
[PR]
by ann-club | 2009-03-14 10:20

ひいなあそび

c0197164_2361440.jpg

私のは、なかった憧れのおひなさま。
娘が生まれた時、何が何でも七段飾りが欲しかった。
数ある中から一目で気に入った木目込みのひな人形。
そのふっくらした幼な顔に会いたくて、
出し入れは結構たいへんだけどね。
その昔、雅なお嬢ちゃま達は、どんな風に遊んでたのかしら。
春がきたのねえ、もうしばらく飾っときましょ!
[PR]
by ann-club | 2009-03-06 23:06

ぼんぼん猫にっき 6

c0197164_15384351.jpg

c0197164_1538439.jpg

政宗にぃは普段、とってもクールガイなんだけど、
意外にぬいぐるみ好き!特にクマ系!

店のディスプレイ用のぬいぐるみを夜の間にこっそり3階へ。
そして、その辺に転がしておく。
どうもくわえて運ぶのが好きらしい。それって自慢?

小さいぬいぐるみは、噛んで噛んで、とことん傷めつける。
う~ん、ワイルド~!
[PR]
by ann-club | 2009-03-02 15:38