<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おにゅ~?!

c0197164_21311472.jpg


      ウンッ? なんじゃ この物体015.gif

c0197164_21313041.jpg


      すぽっ! あ~おにぃちゃん019.gif

c0197164_21315260.jpg


      どうよ このファッション! イケてるかなあ056.gif 

c0197164_2132892.jpg


      でもちょっと 大きいかも おかあさ~ん取って~!

      (先日セーターを買った時、入れてもらった袋でした)
[PR]
by ann-club | 2010-01-27 21:49

お気に入りグッズ

c0197164_23475629.jpg


     おにぃちゃんのお気に入りは、ソーセージキューピー
     天太のお気に入りは、ヘヤゴムとシュシュ
     とにかく、一人でも飽きずに遊べるそうです060.gif     
c0197164_23475673.jpg

c0197164_2347566.jpg

[PR]
by ann-club | 2010-01-25 23:47

パンダ つづき

c0197164_23492665.jpg


     おとぼけパンダの梅浜ちゃん(アドベンチャーワールド)

c0197164_23492688.jpg


          フォンダンショコラは、めちゃ美味~037.gif

c0197164_23492648.jpg


          梅浜ちゃん、やるな~!
[PR]
by ann-club | 2010-01-21 23:49

むぎゅ〜

c0197164_023577.jpg


     政宗おにぃちゃんと天太のおしくらまんじゅう~003.gif

c0197164_0235746.jpg

     
      おにぃちゃん、ぼくも負けへんで~066.gif    
      
c0197164_0235719.jpg


      天太:どうや~、まいたっか~!
      おにぃちゃん:まだまだ~!

      なんだかんだ、仲がイイ兄弟どぇ~す053.gif
[PR]
by ann-club | 2010-01-18 00:23

ざぼん〜熊本産〜

c0197164_23362092.jpg

c0197164_23362063.jpg

     九州にいる父の友人から 今日 届いた。
     文旦(ぶんたん)とか、ざぼんと呼ばれているそうな。

     とにかく デカイわ〜005.gif
     直径20センチ近くはある!

     天太もビックリ〜♪

     皮のほうは、砂糖漬けにしたり、果肉はそのまま食すそうな。
     ちょおっと すっぱそう~
[PR]
by ann-club | 2010-01-13 23:36

マイブログ 1周年

c0197164_21331386.jpg


     ブログを始めて 今日でちょうど1年経ちました。
     いつもコメントありがとうございます、ホント嬉しいです!
     見て読んでるよ~って言ってもらえると 励みになります!
     面倒くさがり屋の私が続けられるのかどうか 自身がなかった。
     正直 途中で止めそうになったこともあったけどね(笑)

     こんなブログですが これからも皆さんどうぞヨロシク037.gif
      

c0197164_21332735.jpg


     このブログを始められたのも にゃんずのお陰です053.gif
     これからもがんばる~ 但しマイペースで!
[PR]
by ann-club | 2010-01-12 21:49

おんなの子チーム

c0197164_21425981.jpg


     なんと言っても お正月の晴れ着は女子!
     ピンクの方はukuさんから いろ葉ようにいただいたもの。
     赤い方は わんこのあんちゃんが以前 着ていたもの。

c0197164_21425919.jpg


     あんちゃんは 着るのが大好きな子だったので
     着せがいがあって いっぱい今でもおいてあります。
     いつかまた おんなの子に縁があるといいな~
[PR]
by ann-club | 2010-01-08 21:42

お正月なので〜

    オシャレしてみました~019.gif

c0197164_23451984.jpg


    どう? 似合うかなあ?

c0197164_2345199.jpg


    僕のは シックで きらきらもついてて お気に入り!
[PR]
by ann-club | 2010-01-06 23:45

白浜 ふたごのパンダ

c0197164_23281612.jpg


    1年ぶりの白浜アドベンチャーワールドのふたごのパンダ
    随分 大きくなったなあ019.gif

c0197164_23283541.jpg


    おねえちゃんの梅浜(メイヒン)は とってもオテンバ!
    あの動きは 中に人がはいってるかも(笑)

c0197164_23285053.jpg


    こちらは 弟の永浜(エイヒン)
    大股びらきで 好物の笹をパクパク!
    かわいいしぐさで相変わらずの人気者のふたごパンダ
    元気でね (^.^)/~~~
[PR]
by ann-club | 2010-01-05 23:48
c0197164_021362.jpg


    皆さま あけましておめでとうございます。
    今年も よろしく お願いいたします019.gif

c0197164_0215490.jpg


    よっしゃー イイ年にしちゃうもんね~(ガッツポーズ!)

c0197164_0221039.jpg


    今年は トラ猫どし! じゃあ僕のとしだもんね~ やった~!
[PR]
by ann-club | 2010-01-01 00:31