京都にて

c0197164_1893237.jpg


     大谷本廟へおまいりしてから、おうちにゃんこ展へ行ってきました。

c0197164_1895671.jpg


     チーズと野菜いっぱいのサンドウィッチとチャイをいただきました003.gif
     塩コショウだけのシンプルな味付けで、とても美味でした。
     サンドウィッチといえば、マヨやらバターやらつい入れがちですが
     野菜本来の味がして、あっさりぺロリ、入っちゃいました!

c0197164_18102169.jpg


     店内にあったパキラの鉢に置いてあったベンチと看板が
     とても新鮮でグッドアイデア賞ものでした、φ(..)メモメモ

c0197164_18105672.jpg


     五条大橋の西詰の公園に一時、引越しされてた、義経と弁慶さん!
     1号線の下水道工事が済むまでらしい。
[PR]
# by ann-club | 2010-02-22 18:27

おもちゃ きた~!

c0197164_0324970.jpg


     キティトンネルが届いたので、早速おにぃちゃんがチェッ~ク!

c0197164_0331362.jpg


     においチェックの後、ど~ん066.gif

c0197164_0332893.jpg


     天太もにおいチェックの後は、連続トンネルくぐり~
     ふたりで、めちゃ遊んでくれた、よかった~ホッ043.gif
[PR]
# by ann-club | 2010-02-18 00:47

バレンタインまつり

c0197164_223166.jpg


      友チョコをふたつもいただきました~043.gif
      そして、おねぇちゃん(娘)がハートのケーキをデコしてくれた
      チョコは大好き チョーうれしい!      
c0197164_2231732.jpg


      なめねこを見つけ、懐かしくて買ってしまった
      ライターは本物で、箱の中身はココア シガレット
      うちのおにぃちゃんに、このガクラン着せてみたいわ~!
[PR]
# by ann-club | 2010-02-14 22:23

おにぃちゃんの牙

c0197164_2204635.jpg


     おにぃちゃんの犬歯は、左右で長さが明らかに違う
     だから、口を閉じても右の犬歯だけが出てしまう
     生まれた時から、いろんなことを背負って生きている
     クールで凛として、臆することなく堂々と
     誰が教えたのでもないのに、何故、君は強いんだろう
     そんな君が、男らしくて、シビレルくらい
             す~き~053.gif
[PR]
# by ann-club | 2010-02-13 22:14

きた~

c0197164_0163333.jpg


      ネコまる週めくりカレンダーの今週は天太ウィーク001.gif

c0197164_0165660.jpg


      ペットショップで見つけた彩蒔絵シールを携帯に貼ってみた。
      角度によって、びみょーに色が違って見えて、気に入ってます053.gif
[PR]
# by ann-club | 2010-02-10 00:27