おニュ~の爪とぎ

c0197164_11483084.jpg


       ホームセンターで一目ぼれして買いました。
       キャットタワーのがボロボロになってきたので008.gif

c0197164_11494028.jpg


       キャットタワーのボックスの中の住人、しっぽなちゃんに
       寄り添ってねんねの天太くん053.gif
[PR]
# by ann-club | 2010-02-08 11:56

日向ぼっこ-

c0197164_213693.jpg


       いつもの場所に、今日はおにぃちゃんも日向ぼっこ058.gif

c0197164_2136999.jpg


           そして、天太も日向ぼっこ~058.gif

c0197164_2136932.jpg


    じつは、二人のお気に入りの場所は、このバイクの上なのでした060.gif
    普段は、キズつけられないようにカバーしてあります。
    スズキの250ccイントルーダ 持ち主はうちのおねえちゃんどぇ~す!
[PR]
# by ann-club | 2010-02-05 21:36

ぼんぼん猫にっき

    
c0197164_132742.jpg


     ぼくの新しい帽子かな? それにしてもデカイし、オモっ!

c0197164_1327372.jpg


     う~んしょっと! あれ、おにぃちゃんや019.gif

c0197164_13281162.jpg


     ばれたか~ ごめんごめん037.gif
[PR]
# by ann-club | 2010-02-01 13:36

おにゅ~?!

c0197164_21311472.jpg


      ウンッ? なんじゃ この物体015.gif

c0197164_21313041.jpg


      すぽっ! あ~おにぃちゃん019.gif

c0197164_21315260.jpg


      どうよ このファッション! イケてるかなあ056.gif 

c0197164_2132892.jpg


      でもちょっと 大きいかも おかあさ~ん取って~!

      (先日セーターを買った時、入れてもらった袋でした)
[PR]
# by ann-club | 2010-01-27 21:49

お気に入りグッズ

c0197164_23475629.jpg


     おにぃちゃんのお気に入りは、ソーセージキューピー
     天太のお気に入りは、ヘヤゴムとシュシュ
     とにかく、一人でも飽きずに遊べるそうです060.gif     
c0197164_23475673.jpg

c0197164_2347566.jpg

[PR]
# by ann-club | 2010-01-25 23:47