お正月なので〜

    オシャレしてみました~019.gif

c0197164_23451984.jpg


    どう? 似合うかなあ?

c0197164_2345199.jpg


    僕のは シックで きらきらもついてて お気に入り!
[PR]
# by ann-club | 2010-01-06 23:45

白浜 ふたごのパンダ

c0197164_23281612.jpg


    1年ぶりの白浜アドベンチャーワールドのふたごのパンダ
    随分 大きくなったなあ019.gif

c0197164_23283541.jpg


    おねえちゃんの梅浜(メイヒン)は とってもオテンバ!
    あの動きは 中に人がはいってるかも(笑)

c0197164_23285053.jpg


    こちらは 弟の永浜(エイヒン)
    大股びらきで 好物の笹をパクパク!
    かわいいしぐさで相変わらずの人気者のふたごパンダ
    元気でね (^.^)/~~~
[PR]
# by ann-club | 2010-01-05 23:48
c0197164_021362.jpg


    皆さま あけましておめでとうございます。
    今年も よろしく お願いいたします019.gif

c0197164_0215490.jpg


    よっしゃー イイ年にしちゃうもんね~(ガッツポーズ!)

c0197164_0221039.jpg


    今年は トラ猫どし! じゃあ僕のとしだもんね~ やった~!
[PR]
# by ann-club | 2010-01-01 00:31

Merry Chrisutmas

c0197164_20283219.jpg


           おにぃちゃんサンタで~す!

  この衣装は、ホントはわんこ用で、あんちゃんのでしたが、お気に入りです。

             これ内緒っ037.gif
c0197164_20285811.jpg


  耳の穴も開いてて、背中にはおっきいスター!
 
c0197164_2029223.jpg


  ぼくは、かぶりものが苦手なんで、ご勘弁を!
[PR]
# by ann-club | 2009-12-25 20:38

天太‐復活!

c0197164_17193764.jpg

薬が効いて、完全復活した、天太くん

元気モリモリ、食欲旺盛でありま〜す(^O^)/

心配してくれた皆さん ありがとさんm(._.)m
[PR]
# by ann-club | 2009-12-22 17:19 | 未分類